menu
Webを活用してお客様のビジネス課題を解決します。札幌・東京を拠点にWebコンサルティングをコアにした、Web制作・システム開発・サーバ構築会社です。
お客様事例 > 飲食業・食品製造・健康食品・農林水産業

酪農乳業速報様のサイト「お知らせコーナー)」を納品検収後に改善

fシェアする
ツイートする
ブックマーク
タイトルとURLをコピー
https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fdailydairynews.jp%2F&psig=AOvVaw2meUV6n69ZSRZqoyj7_QYD&ust=1678487912959000&source=images&cd=vfe&ved=0CBAQjRxqFwoTCJivxe_0z_0CFQAAAAAdAAAAABAE

最終更新日:2023/06/30   公開日:2023/06/01

先日リリースしました、株式会社酪農乳業速報様のWebメディア「酪農乳業速報」ですが、リリース後に「お知らせ」の記事の「詳細ページ」において、記事の公開日付が表示されていない事に気づきました(記事の「一覧ページ」では日付が表示されております)。

仕様設計書でもその通りの記載となっておりましたので、実装漏れを起こした訳ではありません。しかし、記事詳細ページで日付表示が無いのは適切とは言えませんし、本来は載せる「べき」ものです。そこで、既に納品検収後ではありましたが、あまり良い状態ではありませんので、お客様にご提案し、弊社コスト負担にて改善いたしました。

リリース時の状態は以下の通りでした。
(ログイン後の画面となります。クリックしてご覧下さい)

見ての通り、左側の記事詳細には日付がありますが、お知らせ詳細には日付がありません。

またSNSアイコンは当初お知らせ記事には表示する想定ではありませんでしたが、特に積極的に「表示しない」理由もありません。

そこで再度設計をし、お知らせの詳細ページを通常の記事版と同じ形といたしました。

酪農乳業速報様のサイト「お知らせコーナー)」を納品検収後に改善

 

このように弊社では一律に御確約しているわけではありませんが、納品検収後であっても、「べき論」として行うべき事については、軽微な改善改修については積極的にご提案・実施をしております。全てはお客様のビジネスで成果を出していただくためです。

 

CONTACT

\WeBサイトのシステムトラブルでお困りではありませんか?/
お気軽にお問い合わせください。コンサルティングを交えてご提案いたします。
ご相談・お問い合わせする