menu
Webを活用してお客様のビジネス課題を解決します。札幌・東京を拠点にWebコンサルティングをコアにした、Web制作・システム開発・サーバ構築会社です。
ニュース・更新情報 > お知らせ

謹賀新年のご挨拶(小雪舞う中動画真面目版)

fシェアする
ツイートする
ブックマーク
タイトルとURLをコピー
https://gyazo.com/e400597c0fdfbc4acc8837b9e3ffba7f

最終更新日:2024/01/09   公開日:2024/01/02

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いします。

この動画は本日、望来(もうらい、と読みます)という日本海の見える小さな街の小高い丘で、本日元旦の14時頃撮影しました。実は私の実家から近いところにあります(と言っても100kmくらい離れてますが道民的は近い)。

 

この時期、北海道の日本海側はシベリア寒気団が吹き付けるため、猛烈に雪と波風が強くなるのですが、温暖化のせいか今年はそうでもありません。

戻ってきて動画を自分で編集して上げ終えたところで、実は大きな地震が起きていた事を知り驚きました(撮影場所は微妙に津波注意報のエリアでしたがその時間はまだ地震が起きていませんでした)。被災地の方にはお見舞い申し上げますと共に、個人的にささやかですが、募金等出来る貢献をしたいと思っています(同情するなら金を出せは限りなく真実だと僕は思っています)。

この動画でもお話させて頂いていますが、今年は経営的には二つのポイントを特に重視しています。

一つは新規、既存も含めたお客様に、より丁寧なご説明、説明責任をしっかり果たすこと。

そしてもう一つはお客よりも先廻りをしたご提案と注意喚起、改善ご提案をする事。

とは言ってもこれらの事は普段から社内で良く言っていることで、何ら特別なことではありません。

特別では無い事を徹底する事によって強みになり、凄みが生まれます。

今年も至らないところが多々あるかも知れませんが、お客様の利益のために全力を尽くしたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

なお、田中個人の(会社とは関係の無い)カジュアル版の動画ご挨拶はこちらでご覧頂けます。多少?不真面目ですので気分が害されないであろうと思われる方のみご笑覧下さい。

株式会社デジタルファーム
代表取締役社長 田中 亨