menu
Webを活用してお客様のビジネス課題を解決します。札幌・東京を拠点にWebコンサルティングをコアにした、Web制作・システム開発・サーバ構築会社です。
お客様事例 > 企業全般

Webコンサルティングをしている札幌日産自動車グループのレンタカー会社、札幌レンタリース様の事業が売上増へ

fシェアする
ツイートする
ブックマーク
タイトルとURLをコピー
Webコンサルティングをしている札幌日産自動車グループのレンタカー会社、札幌レンタリース様の事業が売上増へ

公開日:2023/05/27

先日、かなり長く継続的にWebコンサルティングとサイト制作・システム開発をご依頼頂いているレンタカー会社である、札幌レンタリース様のところにお伺いして来ました。

今回は導入された新車のエクストレイルe-4ORCEついて、動画コンテンツの制作とビジネス概況のヒアリングが目的です。

この一年、当初目標としては最低限の売上ラインはどうにか達成できたよと事で大変喜ばれておりました。

売上ゼロ円、拠点数は圧倒的に少ない状態からここまで来れて、一助になれた事は素直に嬉しく思っています。

とは言え、時間がかなりかかってしまったのも事実です。引き続き大手競合とは異なるビジネス戦略をWebサイトに体現して、差別化しながら更なる売上拡大のお手伝いを行きます。