menu
Webを活用してお客様のビジネス課題を解決します。札幌・東京を拠点にWebコンサルティングをコアにした、Web制作・システム開発・サーバ構築会社です。
お客様事例 > 新聞社・雑誌出版社・メディア企業

(株)財界さっぽろ様ーWebメディア価値を最大化するためにSNSシェアボタンを改善ー言われなくてもやる

fシェアする
ツイートする
ブックマーク
タイトルとURLをコピー
Webメディア価値を最大化するためにSNSシェアボタンを改善

最終更新日:2024/02/17   公開日:2023/03/31

弊社でコンサルティング、システム開発を受託した(株)財界さっぽろ様のZaisatus.jp【財さつ.jp】ですが、記事中のシェアボタンの改善をご提案し、ご了承いただき実施しました。

具体的には今まではSNSアイコンの部分にfacebookの[いいね]ボタンを設置していましたが、それを[シェアする]に改善する事によって、記事のより一層の拡散と記事が持つバリューの最大化を図ったものです。

早速記事を見た閲覧ユーザーにご活用頂いています。

これらの改善は弊社がサイトを拝見している際にその改善点に気づき、ご提案をさせていただきました。Webメディアの運営においてはこういう小さな積み重ねの改善は大変重要になってきます。

 

■改善前
Webメディア価値を最大化するためにSNSシェアボタンを改善

 

■改善後
Webメディア価値を最大化するためにSNSシェアボタンを改善ー言われなくてもやる

 

弊社ではこのような改善を受け身ではなく、より積極的にWebコンサルティングを行い、ご提案しております(ご契約を頂いているお客様のみとなります)。

 

CONTACT

\Webメディアの運営をお考えなら/
お気軽にお問い合わせください。御社の価値を最大化するために最大限努力します。
ご相談・お問い合わせする